会社概要やどんなことをやっている会社かなど、
ホームページだけでは分からないことを直接聞ける良いチャンスです。

1.会社説明会への参加方法
エントリー方法:(1)~(2)のいずれかの方法でエントリーしてください。

(1).郵送
 弊社採用担当宛てに希望日時や履歴書を添えてご送付ください。
 宛先:〒 107-0052
    東京都港区赤坂 2-14-5 Daiwa赤坂ビル 712
    株式会社 エアーシステムソリューション 採用担当 迄
 添付:履歴書

(2).メール
 弊社採用担当宛てに希望日時や履歴書を添えてご送付ください。
 宛先メールアドレスsaiyo-ss@air.co.jp
 ※ @マークを半角に変換してメール送信してください。  
 題名:【AIR-SS】会社説明会参加希望(名前/学校名)
 本文:参加希望日時
    希望する説明会の形式
    その他、特記事項等あれば
 添付:履歴書(形式は問いません)  
2.会社説明会の形式
Web説明会および通常の説明会で開催しています。

〇説明会(原則火曜日13:30に実施)
 東京事業所にて説明会を実施します。

〇Web説明会
 Webにて説明会を行っております。
 実施方法などについては参加希望のメールに返信する形でご案内致します。

※日程は調整可能ですので気軽にご相談ください。
3.履歴書提出
自分をアピールするチャンスです。
履歴書に必要事項を記載の上、提出してください。

※会社説明会までに送付頂ければ次のステップまでの時間を短縮できます。
4.SPI(適正)テスト実施
簡単な基礎力を確認するテストを行います。
ご自宅PCからWeb上にてテストをして頂きます。

PCおよびネットワークに接続できる環境をご準備ください。
制限時間:65分

※詳細なご案内については別途ご連絡させて頂いております。
5.書類審査
ご提出頂いた書類をもとに審査を行います。
書類をもとに募集内容に沿っているか等を確認し、次のステップへの可否をご連絡します。
6.面接
対面で自己アピールを行うチャンスです。

面接は次の2つを続けて実施します。
・担当者面接:現場の立場で一緒に仕事ができそうかを判断します。
・役員面接 :会社の理解と求めている人材かを見極める目的で実施します。

あまり緊張せず、ありのままの自分を直接アピールしてください。
7.合否通知
厳正な審査の上、合否を決定します。
合否結果はおおよそ1週間で連絡・通知を行わせて頂きます。